まさかバナーを作るまでだったとは・・・(笑)

おはようございます。

 

昨日、1日限定でマクドナルドで1000円ハンバーガーが発売されました!

実際食べにいく気は無かったんですが、ふと昼食をマックで取る事になり

注文してしまった(笑)

 

 

ゴールドリング1

 

 

まず、こんな状態で来ました!!

びっくりしましたよ!!専用の袋に専用の箱ですよ!!

 

しかも、中には説明書きみたいなのまで入ってるし!!

なんか、マックだけどプレミアム感がありましたね(汗)

 

 

そして、箱を開けるとこうです↓↓

 

 

 

ゴールドリング2

 

 

商品名が『ゴールドリング』だけあって、ゴールドの帯で巻かれています(笑)

 

どんなバーガーだったかを説明すると、

クオーターパウンダーの肉1枚に

スペアリブ(かなり肉厚)とパインが入っています。

味はバーベキューソースなので、そのまんまの味です。

 

正直、あまり期待せず食べましたが

さすがに1000円だけあって気合いの入ったものでした!!

 

普通にうまいですね!!

 

でも、通常メニューにされたら売れないでしょうね(笑)

高いから・・・

 

なんか来週、再来週も土曜限定で1000円バーガーが出るみたいなんで

興味あれば食べてみてもアリだと思いますよ!!

 

たぶん1000円の味はするはず!!

 

 

 

さて、本題です。

先日記事にした『PRIDE』ですが

僕は実践して2週間ほどになります。

 

正直、ここまで良いノウハウだとは予想外です!!

 

ブログ右にバナーまで作っちゃいましたよ(笑)

あたルレの上にあるヤツです!!

 

最初は発売直後だけ紹介しようかなぁって思ってたんですが

レギュラー入りをしました。

 

というのが、僕は今まで『LUREA』と『規格外せどり塾』しか

レギュラーとして教材は紹介していません。

(規格外せどり塾は教材ではありませんが、ノウハウを使える意味で教材みたいなものです 笑)

 

期間限定で紹介したものを含めてもまだ3つです。

 

普通なら、教材は出た度に紹介するのが良いのかもしれませんが

僕は自分で実践して納得の出来るものしか紹介しません。

(または、僕の経験上で教材レターを読んだだけでどうゆう結果になるか分かるものだけ)

 

だって、変なもの紹介していたら僕の信用問題ですからね(汗)

 

基本的に毎日記事を書いているのだって、

TAKAのブログを毎日見れば新たに記事が更新されていて

『更新まだかぁ』っていう残念な思いを

読者さんにさせたくないからです。

 

なので、その精神は紹介する教材にも現れています。

 

もちろん僕自身が教材を買って、レビューしていますが

少し稼いで終わりみたいな教材は紹介しません。

 

僕自身が今後長い間、そのノウハウを実践したいと思わされるものしか紹介しません。

 

なので、僕は紹介している教材以外も何点か買っていますが

買った事すらブログでは公表していません。

 

実際に実践してみて、飽きたり、その内辞めるなと思ったからです。

 

そうゆう意味で『LUREA』と『PRIDE』は今後僕の収入を左右する

レベルのノウハウとして使っていくつもりです。

 

あと、先日『LUREAとPRIDEはどっちから始めれば良いの??』っていう

質問を頂きました。

 

僕的には断然PRIDEから始めるべきだと思っています!!

 

これにはいくつか理由があるんですが

 

①LUREAよりPRIDEの方が遥かに簡単

②LUREAの補助的存在としてPRIDEがかなり使える

 

 

この2点の理由が大きいです。

正直、PRIDEのノウハウはLUREAのノウハウで稼げる額には

届かないでしょう・・・

 

しかし、アフィリエイトはなんだか実態の見えないお金を掴みにいく

ビジネスなので結果が出ている状態に早く持っていく事が

最も重要です。

 

だって、報酬0円のままだったら楽しくないでしょ??

 

僕はPRIDEのノウハウで実践1日目から報酬は上がりました。

これはたまたま運が良かっただけかもしれません。

 

ですが、いくら運が悪くても、ちゃんと教材に書かれている事を実践すれば

1週間以内に初報酬は上がるはずです。

 

これは間違いないです!!

 

もし上がらなかったら、おかしいです。

ブログにきちんとアフィリリンクが貼れていないとか

根本的ミスの可能性が激高です!!

 

それほど、結果が出るのが早いんです。

 

なので、『ちゃんとアフィリって稼げるんだ!!』ってことを

理解出来ると思います。

 

 

これって、ホントに重要で

アフィリって、仮に報酬が上がったとしても

『それが自分の実力で獲得したものなのか?』

それとも

『たまたま、運で獲得しかものなのか??』

 

これがハッキリしないんですよ(汗)

 

 

PRIDEはその点、完全に狙っていってる感覚があるので

非常に分かりやすいです。

 

記事を書けば、すぐ反応があるものも多いですし

そうゆう記事は狙いが当たった事になりますね!

 

なので、自分のやり方が正当化されるというか

間違ってないんだなという事が数字(アクセス数)で表されるので

本当に分かりやすいです。

 

そうゆう意味でも、初めてのアフィリエイトにピッタリだと思います。

 

まずは小さな成功体験を付けて、自分に自信を持つ事が

成功への第1歩です。

 

 

実際にPRIDEで成功すれば、もっと稼ぎたいって欲が出るでしょうから

それからLUREAなりの、上位ノウハウにチャレンジすれば良いと思います。

 

遠回りのように見えますが、実は一番『近道』です。

PRIDEである程度、結果が出せるようになれば『近道』の意味が分かるはずです。

 

 

それと先日、ある統計が発表されました。

 

日本アフィリエイト協議会が発表したものですが

アフィリエイターの約80%が月に1000円稼げてないらしいですよ(汗)

 

僕からしたら、やってないだけとしか思えないです。

幽霊部員みたいに・・・

 

なので、幽霊部員にならない為にとにかく早い段階で

初報酬を上げて、成功体験を付けましょう。

 

それが一番大事な事です!!

もし、これからアフィリをやろうと思っている方がいれば

参考にして下さい。

 

それでは。

 

 

ps

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せどりではない、物販アフィリエイトという稼ぎ方
⇒ありまえだけどなかなかできないLUREAの使いかた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ読者様には、ブログでは公開出来ない情報をお送りしています。
主にマインド面での情報なので、本気で学びたい方はこちらでも情報収集して下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています。さて現在は何位でしょう??


せどり ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

関連記事はこちら:

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す