仕入れた本は大切に!!

おはようございます。

 

みなさん、仕入れた本って家に持って帰るまではどうしてますか?

大体の人がブックオフの袋のままだと思いますが

車に入れていたら、移動でダメージ受けることもよくありますよね?

 

一番底にある本が少し曲がったり、ヨレたり・・・(汗)

 

僕はそれが気になってたんで

もう1年以上前から移動用のコンテナを使っています。

 

今使っているのは近所のホームセンターで

買った安物(700円位)ですが

 

↓本当はこれが欲しかったんです↓
⇒TPOコンテナ
実は、これはサラリーマン時代に会社で使っていたものです。

強度がハンパなく強いんです。

 

多分本なら、5段くらい重ねても余裕だと思います。

 

今のコンテナは安物だからか、3段重ねたら

重みで、コンテナが少し曲がります(笑)

 

だから、TPOコンテナが良かったんですが

一般の価格って高いんですね・・・(汗)

 

一応購買部門にいたので

コンテナの交渉も僕がしてたんですよ。

その時は今使っている安物より安かったですよ(笑)

 

ホント、一般価格って詐欺レベルですね(汗)

 

もちろん大量購入だったから安いのもあったでしょうが

最低でも1000円を切ってくれればなぁ・・・

 

当時の業者に連絡して、安く回してもらう事も可能でしょうが

さすがに20〜30個買うって言ったら

逆に失礼ですからね(汗)

 

最低でも100個くらいは買うのが礼儀なんで!

 

少し話がズレましたが、

移動用のコンテナを持っていたら便利ですよ!!

 

出来るだけ、良い状態で購入者まで届けるのが

理想ですからね!!

 

家での出品待ちとかの時に

コンディション別に分けて置いとくのにも重宝してます。

 

ちなみに僕は、買い足し、買い足ししてたら

25箱くらいになっちゃったんですけどね(笑)

 

それでは。

 

 

 

ps

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せどりではない、物販アフィリエイトという稼ぎ方
⇒ありまえだけどなかなかできないLUREAの使いかた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ読者様には、ブログでは公開出来ない情報をお送りしています。
主にマインド面での情報なので、本気で学びたい方はこちらでも情報収集して下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています。さて現在は何位でしょう??


せどり ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

関連記事はこちら:

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す