8000件分の梱包資材の注文したら運送業者に確認された(汗)

こんにちは。

 

今日は、午後の記事投稿になります。

僕は基本午前中の投稿なので、久々の午後です。

 

昨日、注文していた梱包資材が届いたんですが

配送前に届けてくれる運送業者から電話がかかってきました。

 

 

運送業者『今日、●●をお届けする予定ですが、お間違え無いですか?』

僕『はい、間違いないですよ。』

 

運送業者『そうですか。でもかなり大きいんで、ご自宅に入りますか?』

僕『大丈夫です!いつもそのくらいありますから(笑)』

 

どうやら、かなり大量だったんで

発送先を間違えていると思ったようです・・・(汗)

 

まぁ、封筒やら、プチプチやらを

8000件分頼んだんで、

どう考えても法人の注文だと思ったようです(笑)

 

発送先は普通の個人宅なので、

いちおう確認の電話をかけてきたようです。

 

そして、注文が届きました。

 

かなり大量なんで、保管スペースを取ります。

特にプチプチはほとんど空気みたいなもんなんで

場所に取り方がハンパないですね(汗)

 

なんか安くて場所取らない梱包資材ないかなぁ〜?

 

なんかかなり短い記事になりましたが

昨日感じた出来事でした。

 

 

それでは。

 

 

ps

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せどりではない、物販アフィリエイトという稼ぎ方
⇒ありまえだけどなかなかできないLUREAの使いかた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ読者様には、ブログでは公開出来ない情報をお送りしています。
主にマインド面での情報なので、本気で学びたい方はこちらでも情報収集して下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています。さて現在は何位でしょう??


せどり ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

関連記事はこちら:

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す