今日は体調悪し・・・

こんばんは。

 

今日は遅めの更新です。

というのも、仕入れに来ているので

朝は忙しくて記事を書けませんでした(汗)

 

 

今日の仕入れはいつも通りといった感じなんですが

天気のせいか、偏頭痛がしてあまりいい感じではなかったですね・・・

 

冊数的には、700冊といったところです。

 

 

さて、今日ももちろんシェラトンに泊まっているんですが

今日はこんなお部屋です。

 

 

ホテル2

 

ホテル1

 

 

当然のごとく、一番安い部屋を予約したんですが

けっこう広めの部屋にアップして頂きました!

 

こうしてちゃんとしたリビングスペースがあるのは初めてかも知れませんね。

狭いジュニアスイートといった感じで

広さ的には一人なんで、十分です。

 

 

あと、このベットは”シェラトン・スイート・スリーパー・ベット”といって

開発費7500万ドルをかけて作られたシェラトンオリジナルだそうです。

※スターウッドHP参照

 

 

7500万ドルといったら、75億円ですよ(汗)

ベット作るのにそんな金掛かるんですね・・・。

 

確かに寝心地は抜群です。

基本、固めなんですが寝てみると表面の薄い層が柔らかくて

スプリングで低反発を再現しているかのような

素晴らしく寝心地の良いベットです!

 

このベット目当てでシェラトンを選ぶ人もいるらしいですよ。

 

 

それはいいとして、このホテル・・・・

古いんですよね(汗)

 

僕は色々な場所のスターウッドホテルに泊まってきましたが

新しいホテル、古いホテル・・・色々あります。

 

僕のホテルの評価基準の大きなポイントとして

風呂場が挙げられます。

 

もちろん理想は洗い場付きの風呂です。

 

最低でも、シャワーブースが付いていないと

テンションが下がります(汗)

 

 

今日みたいな古いホテルは、部屋をアップグレードしてくれて

広い部屋にしてくれることは非常に有り難いのですが

なんせユニットバス・・・。

 

ホテルによってはスイートですらユニットバス・・・。

 

部屋の広さを削っていいから風呂場にスペースを裂いてくれ!

こんな気持ちですね(笑)

 

 

まぁ、昔はこれが主流だったんだろうから仕方ないです。

 

 

とりあえず、頭痛がするので風呂入ってさっさと寝るとします(笑)

 

それでは。

 

 

ps

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガでは週1頻度でマインドの話をしています。
正直テクニックどうこうではなく、マインドが出来ていないと稼げないので
本気で稼ぎたい方はこちらでも情報収集して下さい!
(ステップメールは用意していないので、常に最新情報しか来ません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています。さて現在は何位でしょう??


せどり ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

関連記事はこちら:

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す