稼ぎ続けるヤツは、ルールを守っている。

おはようございます。

 

最近、禁止の店がかなり増えた事もあり

以前は禁止店に出入りしていなかったせどらーさんも

かなり禁止店に来るようになったと感じています。

 

そこで、そんなせどらーさんを見ていて

ある共通点があることが分かりました!

 

 

それは、禁止のルールを守っているか?守っていないか??

 

これが稼ぎ続けているかどうかの差として出ていると思います。

 

僕の見た範囲だけなので、実際には分かりませんが

昔から顔だけは知っているせどらーさんは

皆さん、揃って禁止ルールを守っています。

 

逆に、一時期はよく見ていたせどらーさんで

その後消えた方っていうのは、禁止ルールを無視して

コソコソ、サーチしていたりします。

 

これは、コソコソサーチするのが面倒くさくなったのか?

単純に店員に注意され、出入り禁止になったのか?

 

真相は分かりませんが、とにかくルールを守っていないせどらーは

今の所、確実に長くても数ヶ月で消えています。

 

なら、ルールを守っているせどらーが全員

禁止の状況でもちゃんと稼げているのか?って所ですが

これはそうで無い場合も多々あります。

 

僕が見る限り、明らかに以前とくらべ仕入れに苦戦しているなと見て取れる

せどらーさんもいますが、ルールを破って

サーチやビームをする様子は全くありません。

 

これは、ベテランとしての意地なのかわかりませんが

僕的には、やはり正々堂々と商売をやっていくというマインドが

結果的に、長く続けられるキモだと思います。

 

今は稼げていないかもしれませんが、苦労の時期を超えれば

美味しい状況は待っているものです。

 

 

逆に、ルール無視で隠れてビームをやっている人はほんとうに良く見かけますが

今後もずっとそうやって仕入れをしていくんでしょうか?

 

せどりの状況っていうのは、僕は何度も言っていますが

半年単位くらいで激変することも全然珍しくないです(汗)

 

 

なので、究極的に言えば

その都度、状況に対応出来るようにするしかないと思います。

 

これはかなり苦労が伴いますが

それが唯一の王道であり、一番稼げる道です。

 

もうコソコソや小手先のノウハウどうのこうので勝負出来る時代では無いですね。

 

本質部分から稼げる体質に変化させなければ

これから先もずっと稼ぎ続けるのは難しいでしょう。

(もちろん、僕の稼ぐっていうのは生活出来るレベルの金額を言っています)

 

それでは。

 

 

ps

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガでは週1頻度でマインドの話をしています。
正直テクニックどうこうではなく、マインドが出来ていないと稼げないので
本気で稼ぎたい方はこちらでも情報収集して下さい!
(ステップメールは用意していないので、常に最新情報しか来ません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています。さて現在は何位でしょう??


せどり ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

関連記事はこちら:

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す