リスクを取る仕入れ

おはようございます。

 

規格外せどり塾に多数のご参加有り難う御座いました!

参加された方はガッツリ成長出来るように頑張っていきましょう。

 

 

さて、仕入れをしていてたまに出くわすのが

難ありかもしれない本です。

 

 

書き込みとかの明らかに難ありと言うわけではなく

『状態が○○となっています』

 

こうゆう風に値札下に注意書きされている本です。

 

先日僕が仕入れたのが

『バラし済み』と書かれた注意書きがある本なのですが

このバラし済みというのが

何がバラされているのか??

 

僕からしたら全く分からないわけです(笑)

 

参考書系だったので、何らかのカードで入っていて

それがバラされているのか?くらいの予想をしましたが

袋づめされているし

実際に購入してみないと真相は分かりません。

 

Amazon最安値をみると、なかなかの価格を付けているので

他のせどらーが見落とすはずもありません。

 

たぶんこの本が残っているのは、正体が不明だからだと思いますね(汗)

 

 

僕はこうゆう本は思い切って買う事が多いです!

今回も買いましたが、開けてみると何がバラされているのか理解出来ませんでした。

 

確かに、バラしたような作りの本ですが

これはたぶん最初からこういった本なのでは?と思いました。

 

 

こうゆう難ありを臭わせる本っていうのは

かなりの確率でせどらーが敬遠するので

そこをあえて仕入れてみるのも一つの手です。

(もちろん最安値と相談要)

 

 

もし失敗だったとしても105円なんで

そこまでビビる必要もないです。

 

みなさんもそうゆう本があったら、挑戦してみると

意外に難無しで美味しい思いが出来るかもですよ!

 

 

それでは。

 

 

ps

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガでは週1頻度でマインドの話をしています。
正直テクニックどうこうではなく、マインドが出来ていないと稼げないので
本気で稼ぎたい方はこちらでも情報収集して下さい!
(ステップメールは用意していないので、常に最新情報しか来ません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています。さて現在は何位でしょう??


せどり ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

関連記事はこちら:

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す