クレジットカード決済は店舗側にとって厄介なもの

おはようございます。

 

僕は仕入れの時に全てクレジットカード払いをしています。

こうゆう風にしているせどらーさんって

よくいると思います。

 

で、僕は仕入れ以外でも資材購入等も極力クレジットカード払いをするように

心がけています。

 

これは単純にポイント狙いなだけですけどね(汗)

 

 

でも、このクレジットって

店側にとってはあまりいいものでも無いかもしれません。

 

ご存知だと思いますが、店側がお客さんにカード決済をされた場合

店⇒クレジット会社に利用手数料を払っています。

 

割合的には、その店ごとに違っていて

大体○%とかですよね。

 

なので、僕らが

ブックオフでクレジットを使用すると

『なんだこいつ、大量に105円ばかり買いやがって・・・』

と思われるばかりでなく

『カードまで使ってきやがるのか、薄利の105円がもっと薄利になるよ』

と思われているかもですね(笑)

 

 

なので、フランチャイズの一部店舗ではカード利用不可の店舗もありますよね?

 

この前仕入れをしている時に

カード不可の店もあったので

ふとそんな事を考えました(汗)

 

 

それでは。

 

 

ps

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せどりではない、物販アフィリエイトという稼ぎ方
⇒ありまえだけどなかなかできないLUREAの使いかた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガでは週1頻度でマインドの話をしています。
正直テクニックどうこうではなく、マインドが出来ていないと稼げないので
本気で稼ぎたい方はこちらでも情報収集して下さい!
(ステップメールは用意していないので、常に最新情報しか来ません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています。さて現在は何位でしょう??


せどり ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

関連記事はこちら:

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す