仕入最盛期到来

おはようございます。

 

さて、明日から12月ですね!!

 

1年で最もせどらーが仕入れに力を入れるべき月がきます。

 

冗談抜きで、このシーズンは高額本と言える物が

105円、もしくはかなり安い価格で落ちています。

 

これは、ブックオフの買取り量も尋常じゃないほど増えるので

ブックオフ側からしても、とにかく1点でも多く

売っておかないと、買取った分を置くスペースが確保出来ないからです。

 

現に、去年の正月の話ですが

僕がある店舗に仕入れにいくと

そこの店長さんが僕がバカみたいに大量に買うと覚えてくれていたみたいで

会計時に、こっそり僕にこう言ってくれました。

 

『これから大量に105円に落とそうと思うんですが、買われますか??』

 

 

そして、プロパーコーナーに案内され

下のストッカーを開けてくれます。

 

すると、そこにはもうこれ以上入らないよと言わんばかりの

量の本がぎゅうぎゅう詰めで入っていました。

 

そこのストッカーの半分くらいの本を全て105円に打ち直します。

その横で僕は次々とサーチをして、結局105円にしてくれた本の

3分の1くらいを買いました。

 

数にして数百冊です。

 

 

もちろん直前までプロパー価格だったので

高額本のヒット率も凄まじく

その30分間くらいで

見込み利益はゆうに数万〜10万くらい(汗)

 

これは、不思議な事に

僕だけにしてくれて、その時店内にいた他のせどらーさんは

ただ見ているだけという特別対応をしてくれました。

 

このときばかりは、日頃から大量買いをしていてよかったなと思いましたね!

 

そんな感じで、いつ何時大量トコロテンがされるかはわかりません。

 

とにかく仕入れにいくべし!!

 

 

それでは。

 

 

ps

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せどりではない、物販アフィリエイトという稼ぎ方
⇒ありまえだけどなかなかできないLUREAの使いかた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガでは週1頻度でマインドの話をしています。
正直テクニックどうこうではなく、マインドが出来ていないと稼げないので
本気で稼ぎたい方はこちらでも情報収集して下さい!
(ステップメールは用意していないので、常に最新情報しか来ません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています。さて現在は何位でしょう??


せどり ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

関連記事はこちら:

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す