携帯サーチ最強せどらー

おはようございます。

 

ここ最近ではめっきり数が減ってしまった

ガラケーのせどらーですが、つい先日凄い人を見ました!!

 

サーチの仕方は極普通で、本のISBN番号を手打ちして

サーチするやり方ですが

 

その打ち方、スピードがハンパではありません(汗)

 

 

まず、打ち方ですが

一般客とブックオフへの配慮か

一切携帯を打っている感じではありません。

 

具体的には、一切のノールックだし

携帯を打つ手は、完全に下においています。

 

要は気を付けピッの時の手の位置で打っています。

よく見ればかなりの高速手打ちをしているんですが

あまり目立たないです!

 

 

もう販売終了になっている”せどりの眼”という教材で

言われていた完全ノールックのサーチをしている人は初めて見ましたね(汗)

 

僕もせどり歴はもう短くないですが

ノールック手打ちをしている人を見たのはこれが初めてかも知れません・・・。

 

ガラケーでいくら高速打ちが出来ようとも

やはりビームには敵いませんが、ビーム禁止店が増えた今

こんな昔のスキルが生きてきています!!

(ちなみにこの人を見たのはビーム禁止店)

 

 

一種の職人技を見たような気分でした。

しかし凄い!!

 

 

それでは。

 

 

ps

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せどりではない、物販アフィリエイトという稼ぎ方
⇒ありまえだけどなかなかできないLUREAの使いかた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガでは週1頻度でマインドの話をしています。
正直テクニックどうこうではなく、マインドが出来ていないと稼げないので
本気で稼ぎたい方はこちらでも情報収集して下さい!
(ステップメールは用意していないので、常に最新情報しか来ません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています。さて現在は何位でしょう??


せどり ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

関連記事はこちら:

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す