難攻不落と思われた”ANAカードの審査”に専業せどらーの僕が通った!!

おはようございます。

 

いきなりですが、ANAカードの審査に通りました!!

 

何を言っているのか分からない方に少し説明しますが

ANAカードとは、航空会社ANAのクレジットカードです。

 

ANAカードを持っていて何が良いかと言うと

日頃のショッピング(仕入れ)をANAカードで行うと

利用金額でマイルが貯まります。

 

正確には、一旦ポイントが溜まり

それをマイルに変換出来るシステムです。

 

一体いくら使えば飛行機に乗れるんだっていう方に説明すると

東京〜大阪間で往復で必要なマイルは10000マイルです。

※ローシーズンの場合

 

で、クレジットカード利用で貯まるポイントは

『1000円=1ポイント=10マイル』となります。

※10マイルコースの場合(別途年会費必要)

 

なので、100万円を利用すれば

ちょうど10000マイル貯まり、東京〜大阪間を無料で往復出来ます。

 

ちなみにハワイ(ホノルル)の往復は40000マイルです。

ということは、年間400万円利用すれば

毎年ハワイ、タダ!!

 

(飛行機代だけですが 汗)

 

 

正直、専業せどらーさんなら、仕入れだけで年間400万なんて

確実にいきますよね??

 

僕なんて、105円せどらーですが

400万どころでは済まないです(汗)

 

もちろん最初は限度額が低いんで

これから毎月限度オーバーで、早く100万くらいには上げる必要があります!

 

 

 

なので、めちゃめちゃ欲しい1枚だったんです。

というのが、独立当初の2年前は

飛行機で旅行とか正直、考えてなかったので

まだサラリーマンの時にANAカードを取得しなかったんですよ・・・。

 

ANAカードは、一応噂止まりの話ですが

審査が厳しくという話をよく聞きます。

 

特にANAのゴールド以上のカードは

一種のステータスです!

 

普通のANAカードでも他のカードより厳しいというのは

有名な話だと思います。

 

 

そして、僕は専業なんで、自営業者です。

 

自営業は社会的地位はアホみたいに低いです。

 

ANAカードはおろか、何でも無いカードでも審査が通らないと聞いていました。

 

 

でも、どうしても欲しかったんでダメ元で申し込んでみたんですよ!

そしたら通りました(汗)

 

なんかあっさり通って、逆に大丈夫か??って思いましたよ(笑)

 

 

なので、専業さんでもし僕みたいな理由でカード取得を

そもそも諦めている方がいましたら

たぶん通ります!

 

一度試してみる価値はあります!!

 

 

 

で、申し込んだ後に一つ思ったのが

『結局、旅行ってツアーで申し込むよね?』って事です(汗)

 

 

ANAもツアーがあって、それにマイルを使っても良いですが

たぶん楽天トラベルとかの方が安いはずなんですよね?

 

だったら、楽天ポイント貯めて

そっちで行った方が安いんじゃないの?って思ったわけです。

 

でも、冷静に計算すると

東京〜大阪間で10000マイルってことは

大まかに、1マイルあたりの価値が2円ってことですよね?

 

なので、100円のクレジット利用で2%の価値があるわけです。

 

 

仮に楽天の場合、1%なので

その比較差は2倍!!

 

 

だったら、国内線の利用でマイルを使って

ツアーで行く海外は現金払いにしたら良いじゃない!ってことで

自分の中で決着しました。

 

 

マイルを貯めるメリットを冷静に考えた結果を記事にしてみました。

 

とりあえず、今日の記事で言いたかった事は

自営業でもANAカード取得が可能と言う事です!

 

欲しくてしょうがない方がいましたら、チャレンジしてみて下さい!

どうしても不安って方は申し込み前に、僕にメッセージで

相談して下さい!!

 

記事中には載せていないアドバイスが少し出来ます!

 

 

それでは。

 

 

ps

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せどりではない、物販アフィリエイトという稼ぎ方
⇒ありまえだけどなかなかできないLUREAの使いかた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガでは週1頻度でマインドの話をしています。
正直テクニックどうこうではなく、マインドが出来ていないと稼げないので
本気で稼ぎたい方はこちらでも情報収集して下さい!
(ステップメールは用意していないので、常に最新情報しか来ません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています。さて現在は何位でしょう??


せどり ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

関連記事はこちら:

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す