なんでAmazonに登録が無いの

おはようございます。

 

僕はたまにある現象なんですが

仕入れてきて、いざ出品しようと思ったら

Amazonにカタログが無い!!??

 

こんな事がたまにあります。

 

つい最近では、ほんの2日前にありました。

 

 

仕入れ時点では、サーチにヒットしているので確実にAmazonに商品ページがあります。

でも、数日後の出品時にはないんですよね(汗)

 

僕が思うに、Amazon上の何らかの不具合で

商品ページ自体が表示できなくなっている可能性があります。

 

大抵の場合は、1週間後とかには復活しているので。

 

稀に、そのまま復活しないまま商品自体が販売出来なくなる事をあります。

この場合は、商品ページを自分で作れば

販売は出来ますが、なんせ面倒くさいんで

いつも誰かが作るの待ちです(笑)

 

でも、こうゆう場合って相場がある程度回復している場合が多いので

商品ページできたてくらいに出品出来ればけっこう美味しいですよ!!

 

大体回復後1週間もすれば、大手業者もせどらーもしっかり出品してくるので

相場も元通りになります。

 

なので、少し注意は必要ですが

そんな不思議な現象の話でした。

 

 

それでは。

 

 

ps

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せどりではない、物販アフィリエイトという稼ぎ方
⇒ありまえだけどなかなかできないLUREAの使いかた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガでは週1頻度でマインドの話をしています。
正直テクニックどうこうではなく、マインドが出来ていないと稼げないので
本気で稼ぎたい方はこちらでも情報収集して下さい!
(ステップメールは用意していないので、常に最新情報しか来ません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています。さて現在は何位でしょう??


せどり ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

関連記事はこちら:

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す