久々の仕入れたもの写真公開

おはようございます。

 

先日の仕入れで仕入れたものの写真を公開したいと思います。

ここ最近は写真公開はほとんどしてなかったので久々ですね(汗)

 

 

 

20131025

 

 

 

だいたい700冊程の写真になります。

 

実は、この日の仕入れはあまり期待はしていなかったんですよね(汗)

期待値が400冊程のルートだった為に

嬉しい誤算でしたね!

 

あと、もうひと嬉しい誤算は、内容が良いということです。

 

しかも、この日は単行本が珍しく好調で

全体の6割ほどを単行本が占めています。

 

最近の僕のパターンとしては珍しいですね。

 

 

そして、思ったのが

ブックオフ店舗の総量(店舗数と在庫数)とせどらーのバランスって重要だなと感じました。

 

これまでは、ただ都会に行けば良かったんですが

いくら都会でも、せどらーが増え過ぎると

高額な遠征費を出している費用対効果が薄れます(汗)

 

逆に僕の場合は、田舎店舗が近い部類には入るので

そっちの方が遠征費も少なく、内容もまぁまぁといった具合で

効率が良い場合もありますね!

 

 

そんな行動範囲の地域の変化を感じています。

 

それでは。

 

 

ps

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せどりではない、物販アフィリエイトという稼ぎ方
⇒ありまえだけどなかなかできないLUREAの使いかた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガでは週1頻度でマインドの話をしています。
正直テクニックどうこうではなく、マインドが出来ていないと稼げないので
本気で稼ぎたい方はこちらでも情報収集して下さい!
(ステップメールは用意していないので、常に最新情報しか来ません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています。さて現在は何位でしょう??


せどり ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

関連記事はこちら:

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す