メルマガ読者さんの70%が規格外せどり塾の参加して頂いています。

おはようございます。

 

またまたワンツーを飾りました!!

 

20131007

 

 

特に1位の記事はもう何日も1位に張り付いています。

たぶん、あなたがこの記事を読んでいる頃は違うと思いますが・・・(汗)

 

 

さて、本日で規格外せどり塾の募集も終了です。

 

 

まだ悩まれている方は、稼げるせどりに変化出来るチャンス最終日なので

じっくり考えて下さいね!!

 

 

・・・と言ってみますが、実は

規格外せどり塾は僕のメルマガ読者さんの実に70%の方が既に参加してくれています(汗)

 

僕のせどりに興味のある方は既に半分以上が塾生と言う事です。

 

 

なので、あまり宣伝ばかりしても

『もう入ってるよ!!』ってツッコミを貰いそうなので

今日は、まだ入ってない方に最終日ですよってことだけお伝えします。

 

 

それと、もしかしてだとは思いますが

せどり、特に105円本が稼げないって思っている方はいませんか??

 

特に初心者の方や、まだ本せどりの経験が浅い方は

少しだけブックオフの105円棚の前に立って

『ダメだなこれは・・・』

 

という印象で帰る方が多いと思います。

 

もしあなたがそのような考えをお持ちなら

めちゃくちゃ勿体ないです!!

マジで!!(汗)

 

 

ここでわざわざ競合を増やすようなことを書きますが

それでも105円本の物量は圧倒的ですし

仮に今よりせどらーが3倍になろうとも

たぶん僕は問題なく稼げます。

 

それほど、全然キャパが広い分野なんです!!

 

よく他のブログ等で『飽和してる・・・』って書かれますが

それは感じ方の個人差のようなもので

 

少しだけ挑戦してすぐ辞める方がそう言っているのだと思います。

 

それだけで飽和してると感じるなら

たぶんどのビジネスも飽和していると感じるでしょう・・・。

 

 

そんなにお金を稼ぐってことは楽ではありません。

どの分野でも!!

 

みんな必死に今より収入を上げようと頑張っているのが正常なビジネスです。

 

そこへ少しだけ顔を出して、稼げねぇなって諦めるのは

稼ぐ事を拒否している事と同じで、本当に勿体ない・・・。

 

 

圧倒的な物量で稼ぐなら、間違いなく本です!!

 

そんな本を極めた規格外せどり塾は本日で終了です!!

 

 

あと、言い忘れていましたが

今回の募集は特別な募集となっています。

 

実は、指定教材の作者の方から今回、規格外せどり塾の為に

別に特典を頂いています。

 

その特典内容は、ブルーオーシャン的な内容となっていて

非常にオススメですね。

 

⇒規格外せどり塾はこちら

 

 

それでは。

 

 

ps

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せどりではない、物販アフィリエイトという稼ぎ方
⇒ありまえだけどなかなかできないLUREAの使いかた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガでは週1頻度でマインドの話をしています。
正直テクニックどうこうではなく、マインドが出来ていないと稼げないので
本気で稼ぎたい方はこちらでも情報収集して下さい!
(ステップメールは用意していないので、常に最新情報しか来ません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています。さて現在は何位でしょう??


せどり ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

関連記事はこちら:

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す