規格外レシート公開(1枚3ケタオーバー)

おはようございます。

 

今日は、規格外せどり塾を実践したらどんな事になるのか??

 

その実態を実物レシートを公開して

感じて頂こうかと・・・。

 

 

まずこれを見て下さい!!

 

 

 

レシート1

 

 

 

163冊のレシートです!!

 

項目が一杯あって、どんだけジャンル広いんだ?って思われるかもしれませんが

店員さんが区切って打っただけなので(汗)

 

 

 

次にこれ!!

 

 

 

 

レシート2

 

 

 

194冊!!

 

 

一番下の欄の『×100』ってのがやっちゃった感がありますね(笑)

このレシートっていうのは、1枚あたりでは多い方ですが

昔のを引っ張り出して撮影したわけではありません。

 

この2枚はこの1週間でのレシートです。

(財布の中にまだあったので・・・)

 

 

昔を出せば、250冊クラスのレシートなんかも何枚もあります。

 

そして、半日掛けてこのレシートなんじゃないの??って思われる方にも一言!!

 

 

これは平均で1時間半程の仕入れレシートです。

 

僕は1店舗に2時間いる事はかなり稀なので

1時間〜1時間半程でこの量を仕入れてしまいます。

 

 

昨日から募集を開始している規格外せどり塾では

こんな仕入れが出来るようになってもらうようなノウハウを徹底伝授しています。

 

このレシートで何かを感じてもらえればと思います!!

 

 

それでは。

 

 

 

ps

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せどりではない、物販アフィリエイトという稼ぎ方
⇒ありまえだけどなかなかできないLUREAの使いかた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガでは週1頻度でマインドの話をしています。
正直テクニックどうこうではなく、マインドが出来ていないと稼げないので
本気で稼ぎたい方はこちらでも情報収集して下さい!
(ステップメールは用意していないので、常に最新情報しか来ません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています。さて現在は何位でしょう??


せどり ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

関連記事はこちら:

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す