Macbookair あるある

おはようございます。

 

僕の所にも度々質問が来るんですが

『Macbookairって良いですか!?』的な(汗)

 

 

地味に多くのせどらーさんがMacに興味があります。

 

その気持ち分かります!

単純にデザインも良いし、アホみたいに薄いし、電池の持ちは驚異的・・・・等々。

 

かなり魅力的なPCです。

 

僕は現在使っているPCは2台あって、

1台はwindowsで完全に価格改定専用です。

 

そしてもう1台がこのMacbookair。

なので、Macでほぼ全ての作業をしています。

 

ブログ更新、Amazonの色々、ネットサーフィン、エクセルなどの作業・・・・。

 

基本的に普通に使っている分には、windowsに劣る部分はありません。

せどりツール(インストールするやつ)だけは基本windowsのみです。

 

最悪Macにwindows入れれるんでそうすれば完全OKなんですけどね(汗)

 

 

とまぁ、前置きがかなり長くなってしまいましたが

Macbookairユーザーのあるあるをご紹介します。

 

それは・・・

 

 

”冬に充電できないことがある”

 

 

僕のMacへの不満はこれだけなんです!

しいて言えば、スペックもそうですがモバイルなんで仕方なし・・・

 

冬場のPCが冷えている状態だとなぜか充電してくれないんですよね・・・。

なぜか・・・。

 

Macに問い合わせしたこともありますが、

仕方ない程度に言われましたね(汗)

 

まぁ、次期モデルでは改善されているでしょう。

 

 

で、そんな時どうするかというと

 

日が強い日の場合は、窓に立てかけて

日光浴(笑)

 

アホみたいですが、マジです(汗)

 

30分も置いとけば、温かくなって充電出来ます。

 

それが出来な日は、

”膝の上で暖める(笑)”

 

 

そんな感じで、Macに愛情を注ぎながら使わない季節が

もう少しで来ますね(笑)

 

Macに興味ない方、ごめんなさい(汗)

 

それでは。

 

ps

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せどりではない、物販アフィリエイトという稼ぎ方
⇒ありまえだけどなかなかできないLUREAの使いかた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガでは週1頻度でマインドの話をしています。
正直テクニックどうこうではなく、マインドが出来ていないと稼げないので
本気で稼ぎたい方はこちらでも情報収集して下さい!
(ステップメールは用意していないので、常に最新情報しか来ません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています。さて現在は何位でしょう??


せどり ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

関連記事はこちら:

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す