夜の高速・・・やっぱ怖い・・・

おはようございます。

 

昨日仕入れに行っていました。

 

けっこう遠くの仕入れルートだったため

帰りは、夜中の高速を通ります。

 

 

で、いつも思うんですが

夜中の高速って、トラックばっかりでしょ?

 

トラック追い越しの時、地味に緊張します。

 

 

特に昨日なんかは、なぜかトラックがかなり多くて

追い越しのところで、トラック5台くらいが

列をなして、ガンガン行っているんですね(汗)

 

そして、追い越しもまたゆっくりやるもんだから

後ろのトラックが前のトラックを

煽っています(汗)

 

車体をブンブン横に振って・・・(恐ろしい)

 

 

しかも昨日、変だったのが

黒のランクルがいました。

 

そのランクルが、なぜかブレーキを踏みまくるわけです。

坂道だろうが、前に車がいなかろうが関係無しです。

 

なぜか、10秒に1回くらいブレーキを踏みます。

 

 

しかも、2車線の真ん中をよく走ります。

後ろからトラックが走ってきているのにですよ(汗)

 

薬でもやってて、ラリってんじゃないかと思いましたね・・・。

 

そんな車を追い越すのは危険なので、1時間くらいそのランクルの後ろで

見ていましたが、ずっとその調子です(汗)

 

 

と、昨日は怖い夜の高速でした。

 

皆さんも高速の運転は気を付けて下さいね!

 

それでは。

 

 

ps

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せどりではない、物販アフィリエイトという稼ぎ方
⇒ありまえだけどなかなかできないLUREAの使いかた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガでは週1頻度でマインドの話をしています。
正直テクニックどうこうではなく、マインドが出来ていないと稼げないので
本気で稼ぎたい方はこちらでも情報収集して下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています。さて現在は何位でしょう??


せどり ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

関連記事はこちら:

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す