よく考えたら”KDC”って、良品だよね!

おはようございます。

 

ビームの方は、『KDC』を使っている方が80%以上だと思いますが

よく考えると、KDCの品質ってすごいなぁと思ったので

記事にしてみました。

 

 

まず、僕はKDC歴2年くらいなんですが

壊れないですよね〜??

 

一応KDCは海外のメーカー製品で、

普通海外の製品って、すぐ壊れるとかのイメージですよね??

 

 

これは生産国ではなくて、販売会社の国と言う事です。

 

例えば、ソニー製品とかは日本で設計して

製造を中国とかタイとかでします。

 

なので、設計で十分なマージンを見ているし

生産ラインとかの教育も徹底されているので

日本で生産していないですが、メイドインジャパンと変わらない品質を確保しています。

 

 

でも、この設計が海外、生産ライン管理も海外となると

大体の製品は、正直壊れやすいです・・・。

 

 

僕のKDCはもう2年使っているので、サーチ読み込み数も数えきれないし

よく落としたりするのに、壊れないとは素晴らしい!!

 

 

さすが高いだけあるなといった感じですね。

 

 

読み込み性能とかも比べても、やはりKDCです。

他のビームで安いのは多いですが、価格だけの価値はあります。

 

もし、ビームで迷っている方がいたら参考になれば!!

 

 

それでは。

 

 

ps

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せどりではない、物販アフィリエイトという稼ぎ方
⇒ありまえだけどなかなかできないLUREAの使いかた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガでは週1頻度でマインドの話をしています。
正直テクニックどうこうではなく、マインドが出来ていないと稼げないので
本気で稼ぎたい方はこちらでも情報収集して下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています。さて現在は何位でしょう??


せどり ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

関連記事はこちら:

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す