夢を叶える方法

おはようございます。

 

昨日の続きで今日は『夢を叶える方法』というテーマで記事を書きます。

 

とりあえず昨日の記事を読んでない方はそちらから読んで下さいね!!
⇒昨日の記事
それでは、お話しますが

まず、夢っていうものの定義から僕の考えを書きます。

 

正直、僕は夢っていうのは何でもいいと思っています。

 

子供の頃だったら、自転車に乗りたいだとか

大人でも、バイク買いたいだとか・・・

 

そんな小さな事を・・・・

って思うかもしれませんが、十分でしょ!!って感じですね。

 

大きくなければ夢じゃないなんて、一回も思った事無いですね!!

 

もちろんそんな小さな夢もあれば、大きい夢もあります。

 

特にバイク欲しいとかの夢は100万もあれば大抵のバイクは買えるわけで

達成するのはそう難しくありません。

 

でも、年収1億円になりたいだとか、大きい会社を経営したいとかの

ちょっとやそっとじゃ出来ない夢は

すぐにどうこうなる問題でも無いですよね?

 

で、今日僕が言いたいのはそんな実現させるのに苦労する夢の叶え方を

話したいです。

 

最初に言っておきますが、僕がそうゆう大きい目標を達成したから

その方法を教えるよってワケではなく

その方法として、最近感じた事を書いていきたいと思います。

 

 

例えば『年収1億円』が夢です!!って人がいたとして

その方法をまず考えますよね??

 

となると、色々選択肢があるはずなんです。

 

例えば、ネットビジネスを成功させて1億稼ぐ事も可能だろうし

宝くじを当てて1億稼ぐ事も可能ですよね?

 

やり方なんて、無限にあるわけです。

 

宝くじはギャンブル過ぎて現実的ではありませんが

ビジネスで稼ぐにしても、何のビジネスをするのか?

 

そこのアイデアがあればあるほど、1億に近くなります。

 

これは単純に、選択肢が多いひと程より可能性のあるものに力を注げるし

仮に失敗しても、次の可能性に挑戦すればいいわけです。

 

 

僕が最近思ったのは、このアイデアの引き出しというか

思いつく数を増やす事が重要だなと思いました。

 

実際、僕は最近このアイデアというものが溢れる程出てきます。

これは半年前の僕では絶対思いつかなかったものばかりです。

 

では、なぜ最近になってこのアイデアが

たくさん湧いてくるようになったかというと

 

『色々な世界を知ったから』

 

これなんですね!!

 

僕は今まで広い意味のせどり(いろんなジャンルという意味)しかやってきませんでした。

 

でも、4月頃からアフィリをやり出しました。

実際に実績もある程度出て、知識も深くなってきました。

 

こうなってくると、『せどりの知識』『アフィリの知識』

頭の中で、縦横無尽に行き来をして、ふとした瞬間に結合します。

 

これは本当に色々アイデアが出てきたんですよ!!

今実現可能だと判断出来る物だけで5つあります。

 

もちろん利益として小さいものもあれば、大きいものもあります。

当然、誰もやっていないだろう手法なので、

僕がイチから作り上げていく必要があります。

 

 

僕はたまに言っていますが、『誰もやっていない事こそ儲かる』と思っているので !

 

だって、そうですよね?

規格外せどり塾にしても、ほとんどの人がやっていないからこそ

僕は現在でも多くの利益を得ています。

 

そして、塾生さんからも『一人勝ち状態です!!』との喜びのメッセージも頂きます。

 

ブログでも半年前から4ケタ仕入れましたとかバンバン書いていますから

マネされるんですよね、普通は!!

 

でも、半年経ってもまだ稼げます(汗)

 

これはただ単に見てマネするだけでは

出来ないからでしょう!!

 

だから、規格外せどり塾を作りましたし

現に僕が直接ノウハウを伝授したらみんな稼げるようになったわけです。

 

これは本質部分の理解が出来たから稼げるようになったのだと思います。

 

 

少し話がズレましたが、規格外せどりノウハウについては

僕がせどりしか知らない頃のノウハウなので

 

今僕の頭の中にノウハウは規格外なんてレベルではない程ぶっ飛んでます(笑)

 

これから半月の休みがあるので、実現出来るようにたっぷり時間をかけて

取り組んでいきたいと思います。

 

 

・・・と、ここまで話したようにせどりで稼ぐにしても

せどりじゃない所からのノウハウや知識っていうのが

実際にせどりに生きるし、より稼げるようになるんですね!!

 

なので、あなたの夢が収入的な目標なのであれば

『色々な世界を見てみる』ってことをまずやって下さい!!

 

 

これはマジで、今日からでもやって下さい!!

アイデアの出方が尋常ではないくらい増えますから(笑)

 

せどりで稼ごうとして、せどりばっかりやっているのと

せどり以外の知識を取り入れるのは

圧倒的に後者の方が、せどりの収入を上げるのに

遥かに簡単だし、確率は高いです。

 

下手すると、誰もやっていない手法を手に入れる事が出来ますからね(汗)

どんなにパイが狭い手法でも、自分しかやってなかったら

全て独占出来ます。

 

そうなると儲からないわけが無いっていうのは容易に想像出来ますね!

 

そうゆう風に、夢の叶え方の手段は一つではないので

色々な角度から挑戦出来るだけの知識と経験を付けておく事は

非常に大切です。

 

参考になればと思います。

 

 

それでは。

 

 

ps

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せどりではない、物販アフィリエイトという稼ぎ方
⇒ありまえだけどなかなかできないLUREAの使いかた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ読者様には、ブログでは公開出来ない情報をお送りしています。
主にマインド面での情報なので、本気で学びたい方はこちらでも情報収集して下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています。さて現在は何位でしょう??


せどり ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

関連記事はこちら:

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す